2013年9月16日月曜日

3周年

昨晩我らがポンプ小屋では お隣VERT DE GRISの開店3周年と我が家の移転3年のお祝いの会を開きました。3年ってあっという間過ぎてピンと来ないなーと言うのが両家の実感で、あまり事前に相談などはしていなかったのですが 節目でもある日にお祝いをしよう!と言う事だけはなんとなくお互い決めていました。

日程と ゲストに来ていただく人 それ以外は何も決めずに迎えた当日。それはそれはステキな時間を過ごさせていただきました。

 
 



 
 no music no life!
ガミフジ&ココドリロ&高嶋先生 
そしてHiro&ウクレレシスターズ(?)
ステキな時間をありがとう!

そしてフロント君 美味しいごはん 無理聞いてくれてありがとう。
おかげで4人揃ってゆっくり楽しむ時間が出来ました。




  
我が家の方でも子供達が結構楽しくしてたみたいで良かった。(笑)ブレブレやけど踊るフウタの巻








3年前 
 
 
 
 


さっきこのブログにアップするために画像のフォルダを開くとそこには
幼い丸顔の子供達とちょっとだけ若い友人達が笑っていました。
あれから3年。いい事もいっぱいあったし、大変な日もたくさんあった。


なんにも変らないようで
あの頃とは確実に悩みの内容は変わって来ている。
ステキな時間の思い出はずっと変わりませんけどね^^

まだまだこれから
ここで自分達が目指すべきモノを探して
夢見て
ガンバッテ
進んで行こうと思う。




夢は
生きていく為に
いつまでも必要なモノやなー と 思う今日このごろ






0 件のコメント:

コメントを投稿