2013年10月22日火曜日

内覧会御礼

 

三日間の内覧会 無事終了いたしました。雨の中、イベントが重なる中 又個人のお家と言う場所も不案内な中 沢山の方にお越しいただき 本当にありがとうございました。今まで結構内覧会はやっていますが 一番内覧会らしい内覧会だったなーと思います。(んー?何が?って、今回いままでで一番工事の内容の説明しましたから・笑))


どっちかと言うとただ 内覧会はその場に訪れていただいて あぁなんかここ 居心地いいやんって思ってもらえればそれでいいかな、と言うスタンスでやっているので 急に色々説明する事になってちょっとアワアワ・・・


さてさてでは 少しだけ様子をご紹介。

友人達からのプレゼントの案内看板
 
 
 
 

コヨーテノア展 すごくいかんじでした。
 
 
遊びに来てくれた 友人 VERT DE GRIS グリちゃんの日記でもステキな画像で紹介してくれています。良かったらどうぞコチラもご覧ください→☆
 
 
これで工事はほぼ終了。ここから又オーナー自身の手によって自分らしい場所作りのスタートです。きっと大変だろうと思いますが どうかガンバッテ!又ゆっくり紅茶を飲みに遊びに行きます。
 
 
来てくださったみなさま
手伝ってくれたみんな
最後まで一緒に楽しんでくれたもいろみちゃん夫妻
 
アリガトウございました。
ほんとすごく楽しかったです。
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿