2013年11月25日月曜日

はいチーズ^^

最近上の子供が私の携帯をグルグルいじって写真を撮る(笑)

それが結構 「おっ!」と思うアングルだったり 動きがあったりして面白い。(半分以上はなんじゃこれって画像ではあるが・・・。)


                         ↑コレご本人 陸

 
コレ何処で撮ったんですか?(笑)
 

                           お花
 

                                コレ 私


 
彼から見た 弟


ホントはもっとくだらない画像山盛りなんですが 見るに堪えないのでこの辺りで(笑)。

彼らはほんと あっという間に 大きくなる。



























0 件のコメント:

コメントを投稿