2014年7月20日日曜日

MARKET 御礼

 
 

夏!な一日。曇りのち夕暮れのスバラシイ一日となりました。訪れた人々に明日香の良さを知らしめるには十分の空と緑の美しさでしたね。お越しくださったみなさま、一緒に楽しんでくれた スタッフ・関係者のみなさま。ありがとう・アリガトウ!

先ずは画像でだーっと一日を振り返ります。


 ペグを打つ長男の図
 
 

セッケンラブ リハ
 
ココドリロ リハ


おちゃのこさん



やっぱバーガーっしょ!
 


 
 写りたがりのF 店長
 

 


 




 


 
 
 

生ビールとfront パスタ旨かったっス!
 


ステージ真ん前 最高の出店ロケーションでした!

夕方UAのライブに向けてすごい人出になって来ました。

 
ただただ 夕暮れとUAの歌声キレイだったな
 
きっと
おばあちゃんになって
思い出す。
 
そんな 一日。
 
 
 
 
 

 
上の子供さんの帽子 忘れ物でお預かりしています。お心あたりの方はご連絡ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿