2014年9月25日木曜日

さて明日から



                     PHOTO BY YAMATOKUN


                 


先日より告知させていただいていました「PHOTO GARDEN」さん明日よりお店はプレオープンです。今日も遅くまで皆さんで準備されていました。どこのお店もそうですがOPEN前はやることが山の様、みんなホント必死です。
内覧会とビフォーアフター展は来週29日、30日の二日間の予定ですが オーナーさんのご厚意で明日より展示はどなたでも見ていただける様になっています。内容の説明など詳しくは内覧会に私が終日在廊の二日間のみになってしまいますが残念ながらどちらも平日ですので 週末の方がご都合付く方は是非どうぞお立ち寄りください。(ちなみに明日26日は午前中現地に居る予定です。)

本日 ようやく展示の設営ほぼ完了しました。盛りだくさん過ぎてややご馳走様なムードも醸し出していたようにも思いますが なかなか楽しい内容になったのではないかな? 奈良東向北商店街 「PHOTO GARDEN」さん、「さくらバーガー」さん共明日から5日間 展示見ていただけますよー。

さて ではちょっとだけ様子を・・・

 

 


        PHOTO GARDENさん展示


 
 
 

                        
                                    さくらバーガーさん展示(とその準備)

いや なかなか自分で言うのもなんですがとってもいい感じなってきましたヨ!皆様是非おこしくださいませ。お待ちしておりマス。(問合せ先など詳細はひとつしたの記事をご覧下さい。)































0 件のコメント:

コメントを投稿