2015年5月6日水曜日

「K3 」 と 「遊山別館」 無事始動。 そして内覧会の御礼

 

 


GWまっさかり さすがにお休みいただいて 今日は子供と一緒に久々神戸までお出掛けして来ました。書きたいな~と思う事は実は結構あるんです、ブログ。(笑) しっかし筆が重くって。。。

ふと開くと 内覧会の告知のままでした。御礼もまだで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

おかげさまで沢山の方にお越しいただき いい家だね。って最高の褒め言葉 
いただきました!☆三つです!( ˆᴗˆ )v 

お越しいただきました皆様ありがとうございました。そして何より 個人のお宅に沢山の人をお呼びするのはかなりハードルの高い事です。快く引き渡し前のお家を開放していただきましたオーナーM様本当にありがとうございました。 今のウチのやり方や空気感を肌で感じて貰えるのが内覧会です。なかなかいつも時間との闘いですが 今後も機会があれば続けて行きたいな、と思っています。

さて画像でザーッと振り返り
(一部友人達がFBなどにUPしてくれてたものでいい感じだったものも入れさせて貰いました^^)

 

 

 少しレトロ好きのMさん K床もその感じで

外部 ウエスタンレッドシダー 表面荒いままでいい感じ
 
 

 滑車はここで使いました 

 

  内覧会の朝 電気屋さんが仕上げ工事に(笑

 タタミコーナーでまったりスコヤの二人

 カウンター足元

 壁に埋めたプリンタートレイ
 
 
 今はオーナーさん達にこんな風に使って貰ってます☆ 
 

 カウンターとキッチンの関係

 シューズクローゼット

 
 

 窓の位置は悩みのタネ 私は横とか斜めから差す光が好きです

 室内干し用につけた ランドリーハンガー
 

 みち案内用コーン
 

 最後の最後に取り付けたドア君達
 

 滑車 上から見た図
 
 
 内覧会中なぜかみんな手すり越しに長々とおしゃべり
 
 
 
 
こんな感じで3日間の内覧会 無事終了いたしました。
 
これからはこのお家がMさんファミリーの人生のいい相棒となって行きますように祈ります。
 
 
 
 
 
 
***
 
 
さてさてもう少しだけご報告。
 
かねてから水面下で工事を進めて来ました「遊山ゲストハウス 別館」と「k3factoryのきたまち工房&ショップ&ギャラリー」がいよいよ始動しました。
 
遊山さんとk3さんには今回なかなか工事の完成の目処が立たずご迷惑おかけしてしまいました。ひたすら反省しておりますが先ずはOPEN おめでとうございます。ここからは それぞれのペースで いい空間にしていってくださいね。
 
遊山さんでは又改めて内覧会をさせていただけるかも、とお話し していただいていますので又日程など決まりましたら コチラにてご案内させていただきますね。
 
では ほんの少しだけそれぞれの工事の様子をUPいたします。
 
実際の感じは 是非お店とお宿を利用して穴が開くほど見てやってください。
 
 
 
 
 
 
yuzan guest house annex 
 
 
 
カウンター周り
 

 ゲストハウスと言えば 二段ベッド
 

 

 看板とカウンターの板探し

 文字レイアウト

 看板 完成!

 
 
 
 
 
 
 
 
k3factory  shop&gallery
 




 
 
工事の様子




 
貼った傍から柿渋を塗るオーナーKさん
 
ホントにギリギリセーフでしたね。
 
ごめんなさい。
 
 
又遊びに行きますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿