2016年1月9日土曜日

キャラメルとネコ 

葉っぱのような屋根にしたらカワイイかもな
それとも コケラ葺きなんかも いいかもな
アスファルトシングルも合うんじゃないか?


星の王子様に出てくる ゾウを飲みこんだうわばみみたいなのもカワイイな。なんて
少し先の とっても大きなおたのしみ




さて、今年ももう10日過ぎました
昨年の御礼もまだでしたが
年末に無事OPENしました
天理キャラメルマーケット
23日のプレオープンには沢山のお客様といつも気にかけてくれる面々が
お店にお越しくださいました

おかげさまでクレープも完売
来てくださった皆さんありがとう~(涙

ざざざっと画像で振り返るの巻
プレオープン




 

そして工事中






 


 
少しだけ ビフォー
 
 

 


 
 
 
 
オーナー二人の頑張りに乾杯!
 




ここはほんと、「たのしかった。」の一言に尽きる現場でした
お店は人柄あってこそ
また行きたいかどうかが
分水嶺やな
 
その点キャラメルの二人はほぼ満点
働き者で笑顔満開のエリちゃん きょうこちゃん
どうか家族の事、店の事いい配分で
たのしいお店続けてくださいね~
 
 
 ありがとうございました☆
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿