2016年4月3日日曜日

春がきました



 

 
 

 

 

 

 
 
魔法のフックも ついて
 
間もなく完成。
 
『雨の日製作所』
 
お披露目は6月頃だそう
 
その頃また
 
工事については書こうかな
 
感想としてはやはりSさんはオトナでしたねー
 
いい現場になりました
 
Sさんありがとうございました~^^
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ようやくOPEN日が決まりました。
 
4月25日OPEN。
 
おそうざいとごはんもの
 
午後はコーヒーとケーキ
 
オイシイモノが食べられる予感がしてきた
 
(この期に及んで未来形なのはまだメニューも完成してないから・笑)
 
こちらも 試食してからまた感想を
 
 
 
 
 

 


 

 
 
 
西へ南へ
 
そして
 
謎解きは続くのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿